« 歌の題名 | トップページ | バッグ! »

2004/06/29

やすらぎのお酒

落ち込んでいることが周りに解ってはいけないと思い、いつも通りに振舞っているのですが、心の底が重いです。
元気になって頑張りたいのに気持ちが重くてなかなか動けません。
こういう時は美味しいお酒と好物のおつまみでまったりしたいです。
美味しい物を食べようと思えるのだから、落ち込んでいると言ってもまだまだ大丈夫ですね。
以前、食事が喉を通らないくらいのことがあって10kg激やせしたことがあります。
もともとぽっちゃり体系だから、それで普通になってたりして(^_^;)
今は7~8割方戻りました。
せっかくスマートになっていたのにちょっと残念!?(^^ゞ

「やすらぎのお酒」ってお酒を見つけました。
どんな味なんだろう。
お酒、大好きなんですよね。

やすらぎのお酒 〈花・滴・森〉500ml×3本(箱入) 生酒

« 歌の題名 | トップページ | バッグ! »

コメント

>元気になって頑張りたいのに気持ちが重くてなかなか動けません。

ひろさん、大丈夫ですか??
わたしも今週頭から落ちています。暗いです。無口です。
でも職場では心を明るくしていたいです。
ひろさんのような前向きさはないですけど(笑)

明日から休みなので(シフト制のため)今日は美味しいお酒を
飲んでまったりとした時間を過ごしてみようと思います。

そうそう。「化粧」いい歌ですね。悲しい歌ですけれど。
今日はみゆきのレコードでも聞いてみようかな。


心配してくれてありがとうございます。
大丈夫です、少しずつ回復しています。
でも、私は全然前向きじゃないですよ。
単に、負けず嫌いで頑固でいじっぱりなだけです。
中島みゆきを聞きながら美味しいお酒でまったり!良いですね~♪
でも、「化粧」なら良いけど「うらみます」を聞きながら飲んだらちょっとやばいかも(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/866560

この記事へのトラックバック一覧です: やすらぎのお酒:

« 歌の題名 | トップページ | バッグ! »