« 博多中洲ふくやの明太子 | トップページ | 幸せな結婚しようね »

2004/06/17

懐メロ

最近、昭和の歌謡曲に興味を持っています。
昭和10年~20年頃の唄を覚えたいのでCDを探しているのですが良いのが見つかりません。
最近の新曲はいっぱい店頭にならんでいるのですが、昭和初期のものはなかなかないですね。

B00005HSOI.09.TZZZZZZZ


« 博多中洲ふくやの明太子 | トップページ | 幸せな結婚しようね »

コメント

はじめまして。

昭和の歌謡曲に興味を持っているなんて、珍しいですね。

ちょっと嬉しくなったのでコメントしてみました。

昭和歌謡は歌えるので、お勧めはいっぱいあるけど

確かにCDはないですね。テープはたまに見かけますが。

でもプライベートでは全然聞きません。忘れていく一方です。

いらっしゃいませ。
ここ数年懐メロ番組が多いでしょ?
それで聞いていて昭和の歌謡曲は良いなぁ・・と思いました。
・・と言っても、私も若くはないのですが(^^ゞ
昭和の歌謡曲は、曲がきれいで澄んでいて好きです。
歌詞も素朴で、す~っと気持ちが入って行っちゃいますね。
カラオケで歌えるように練習したくてCD探していました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/784241

この記事へのトラックバック一覧です: 懐メロ:

« 博多中洲ふくやの明太子 | トップページ | 幸せな結婚しようね »