« バッグ! | トップページ | 星空の伝言 »

2004/07/01

カラオケ♪

落ち込んでいた自分に麻痺してきて、時々落ち込んでいることを忘れかけています。
はっとわれに返ってまた鬱々とするのですが、これを繰り返して自然に忘れて行くのでしょうね。
でも、今回はそれじゃダメなんです。
痛みを忘れずに、自分を変えなきゃダメなんです。
元気を出すために(?ただの飲み会とも言う(^_^;))明日は焼肉&カラオケ!
昭和の歌謡曲のCDはまだ手に入っていないので、新曲はないしなぁ。
ここはバシっと軍歌でも歌いますか!
一曲しか歌えないんですけどね(^^ゞ
「月月火水木金金」♪
曲は明るいのですが、良く聞くと歌詞は怖いです。

軍歌 ベスト

« バッグ! | トップページ | 星空の伝言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/881722

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ♪:

« バッグ! | トップページ | 星空の伝言 »