« 誰も欲しくないでしょうけど愚痴ります | トップページ | きれいな肌 »

2004/07/12

時間が欲しい

ここんとこ仕事が忙しいのですが、そのうち期限付きの仕事がラストスパートに入りました。
昨日の日曜日も出勤ですし、お盆までは休めそうもありません。
家の中が荒れ果てそうです。
でも、荒れ果てさせれない性格なんですよね、私。
細かいことはあきらめますが、ある程度しておかなきゃ気がすまないのです。
仕事が終わったらまっすぐ家に帰ってすれば良いのですが、飲みにも行きたいでしょ?
実際飲みにも行ってるし、何が原因で忙しいのか怪しいかしら?
結局、仕事もプライベートも時間に追われてしまうわけす。
1日48時間とは言いませんが、36時間くらい欲しいです。
めちゃくちゃ贅沢言ってます?

« 誰も欲しくないでしょうけど愚痴ります | トップページ | きれいな肌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/952856

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が欲しい:

« 誰も欲しくないでしょうけど愚痴ります | トップページ | きれいな肌 »