« 時間が欲しい | トップページ | カーペンターブロックミニ »

2004/07/13

きれいな肌

ここ最近、顔に小さなぶつぶつが出るんです。
頬の上の方の目の下あたりに、痛くも痒くもなく赤くもない小さなぶつぶつが出来ています。
気になりながら、そんなに目立たないし普段自分で見えないものだからそのままにしていました。
そうしたら先日、めちゃくちゃ暑くて汗かいた日、化粧を落としていてびっくり!
手にぶつぶつの感触がいっぱい感じるのです。
そう、頬全体にぶつぶつが出ていました!
とにかくしっかり化粧を落とし、その日は化粧水のみを付けて安静にしました。
翌日にはおさまっていて、いつも通り目の下にだけ出ていました。
もしかしたら、洗顔の仕方が足らなかったのでしょうか。
いつも使う洗顔を切らしていて、つい先日まで安物の洗顔を使っていました。
それが合わなかったのかしら。
今はいつもの洗顔に戻っています。
心なしか、目の下のぶつぶつも小さくなったような気がするのですが、まだあるにはあるのです。
あぁ、透き通るようなきれいな肌が欲しいです。


« 時間が欲しい | トップページ | カーペンターブロックミニ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/959260

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな肌:

« 時間が欲しい | トップページ | カーペンターブロックミニ »