« カーペンターブロックミニ | トップページ | マザーリーフ »

2004/07/14

結果報告

何とか余計なことは言わずに過ごせたと思います。
侘びをいれなきゃならなかったので、何もしゃべらないわけにはいかなかったのですが、何とか冷静に言いすぎない程度に話せたと思います。
相手にしたら充分言ってるって思うかもしれませんが、いっぱいいっぱいになってた私としては抑えられたと思っています。
後は、これから私がどれだけ気を抜かず怠けずに頑張れるかです。
あぁ、今日は一日疲れました。
ビール飲みた~い!

« カーペンターブロックミニ | トップページ | マザーリーフ »

コメント

ひろさん、こんにちわ。
お仕事大変なんですね。。
でも、余計なことを言わずに過ごせてよかったですね。
美味しいお酒と一緒に流せる内容ならよいのですが。

私はそろそろ、さすらう時期かな?と思い始めてきました。
だからって手職も何もないんですけど(笑)

流離うのですか。
会社を・・ですよね、引っ越しちゃうわけじゃないですよね?
私は、流離ってきて今の会社で落ち着きました。
流離ったって言っても5件ほどですが。
家も結構流離ってて、大阪府近辺で6件流離ってその6件目で落ち着きました。
引越し魔とよばれてました(^^ゞ
今が家も会社も一番ベストのようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/965473

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告:

« カーペンターブロックミニ | トップページ | マザーリーフ »