« 今日は弘田三枝子 | トップページ | そうめん »

2004/07/18

まるでスナックのママ

弘田三枝子のCDベスト・セレクションを、ボリュームを少し下げて聞きながら仕事して電卓をたたいていたら、まるで場末のスナックのママが店が引けてから売り上げの計算をしているような気分になりました。
う~ん、見た目には環境は全然違いますが気分はバッチリはまってます。
もしかして、将来の私を見たか!?

« 今日は弘田三枝子 | トップページ | そうめん »

コメント

見えます見えます(笑)
あ、見えるのはひろさんの場末な風景ではなく
自分だったり、そうじゃなかったり。
先日も売上の計算しましたしね(* ̄▽ ̄*)
でも、場末のスナックのママを想像するとなんだかほっとします。

そうそう。弘田三枝子といえば「人形の家」ですよね!
わたしはぁ~あなたにぃ~でしたっけ?
ひろさんがおっしゃるように暗い歌詞ですけどいい歌ですよね♪
たまに口ずさんでますよ。

病名初めて聞きました。世の中には色んな病名があるんですね!
私も今の会社に入るまで健康優良児だったので、病名には詳しくないんです~。
そしてまたオサボリ中でした。内緒ですよ☆


売り上げの計算、お疲れ様でした。
私は、今日はおでん屋のおやじのひろでした。
病気ですが、いやなものはいやですが、無病より一病とも言います。
1つ病気を持ってると、自分でも体のこと考えるし、病院で検査検査だと他の病気も見つけてくれるしね。
そう考えるのも一つの方法ですよ、たぶん(^^ゞ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/997686

この記事へのトラックバック一覧です: まるでスナックのママ:

« 今日は弘田三枝子 | トップページ | そうめん »