« まるでスナックのママ | トップページ | 今日のバックミュージック »

2004/07/19

そうめん

休日出勤2日目の今日のお昼ご飯は、ローソンでおそうめんを買ってきました。
コンビニのそうめんはぶっかけそうめんしか食べたことがなかったのですが、今回は普通のそうめんです。
あけてびっくり、そうめんをほぐすための「ほぐしだし」が付いていました。
そうなんですよ、そうめんでも蕎麦でもあのくっついちゃっててほぐれないのがイヤだったのです。
そうめんにだしをかけて水っぽくならないかな・・と思ったら全然大丈夫でした。
思っていたよりずっと美味しく頂けました。
本当にコンビニの食事物ってどんどん美味しくなりますね。
嬉しい限りです♪

« まるでスナックのママ | トップページ | 今日のバックミュージック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1003783

この記事へのトラックバック一覧です: そうめん:

« まるでスナックのママ | トップページ | 今日のバックミュージック »