« 今日のバックミュージック | トップページ | シービスケット »

2004/07/20

ブラザーフッドとシルミド

今読んでいる本はブラザーフッドです。
何やら韓国映画が評判良いので、まずは本で読んでみようと思って読み始めました。
この本の前にシルミドを読んだのですが、内容は良くわかって切なさややりきれなさも伝わってきたのですが、少し内容が少ない気がして物足りなさを感じ、それなら同じ時代の映画であるブラザーフッドを読んでみようと思い読み始めました。
まだ読んでいる途中ですが、映画を小説にした本のようで、映画のシーンらしき写真が中に沢山折り込まれています。
シルミドとはまた全然違ったタイプの本で、す~っと話に入っていけますが、まだ泣いていません。
ところで、シルミドの本は他にもいろいろあったことを最近しりました。
私は文庫本になってから購入するので、それならばこっちのシルミドにすれば良かったと今ちょっと後悔しています。
ブラザーフッドを読み終えたら、もう一度こっちのシルミドを読むかどうか迷っています。


« 今日のバックミュージック | トップページ | シービスケット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1012875

この記事へのトラックバック一覧です: ブラザーフッドとシルミド:

« 今日のバックミュージック | トップページ | シービスケット »