« ブラザーフッドとシルミド | トップページ | とうもろこし »

2004/07/21

シービスケット

実は、私動物が大好きで、中でも猫と馬が特に好きです。
猫は子供の頃飼っていて好きになりました。
今でも近所の公園に猫ウォッチングに出かけます。
馬は、ふとしたきっかけで興味を持って乗馬教室に少し通って、それ以来とりこになっています。
ただ、時間がなくて今は教室に通えていません。
14鞍乗ったところでストップしてしまいました。
乗馬クラブって何処にしても少し遠いので、結構時間が必要なんですよね。
単発でも乗れますので、時間を見つけてまた行きたいと思います。
馬って、思っていたのと違ってすごーーーくかわいいんですよ。
馬に乗って動かすのも、また違った快感があります。
とにかく、乗る前の想像を良い意味で裏切りました。
あ~、またお馬さんと触れ合いたくなってきました。
さてさて、お馬さんの映画のDVDが8月18日に発売になります。
シービスケット...です。
絶対欲しい!と思っています。
待ち遠しいで~す♪

B00017YVB6.09.TZZZZZZZ

« ブラザーフッドとシルミド | トップページ | とうもろこし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1020269

この記事へのトラックバック一覧です: シービスケット:

« ブラザーフッドとシルミド | トップページ | とうもろこし »