« ココログでつくるかんたんホームページ | トップページ | 体重は増えて欲しくない~! »

2004/07/31

アニマルブーツ

台風です。
昨日の夜は風がドアをたたき続けていました。
今朝はいろいろなものが倒れていました。
これから暴風域に入る方は気をつけてくださいね。
台風といえば、子供の頃は雨や台風の時は長靴をはいていました。
最近、長靴ってあまり見かけないような気がしてネットで調べていたら、とってもユニークな長靴発見!
子供用が主のようですが、デザインによっては大人用もあるようです。
こんな長靴なら雨の日も楽しくなりますね。
大人がはくにはちょっと勇気がいるかしら。
玄関に並べているだけでも楽しいですね。

FROGGY BOOTS

大人用はこちらにあります

« ココログでつくるかんたんホームページ | トップページ | 体重は増えて欲しくない~! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1092375

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルブーツ:

« ココログでつくるかんたんホームページ | トップページ | 体重は増えて欲しくない~! »