« 脱毛器 | トップページ | タオルケット »

2004/07/08

元気が欲しい

最近へこむことが多かったせいか、全然前向きになれません。
前向きにガーーーって頑張って走って行きたいと思っているのに、なんか気持ちが疲れてしまってダメなんです。
おっくうでなかなか腰が上がらなくて、結局肝心なことを後回しにしてしまったり。
何してるんだろう、私。
今日、前向きに頑張ろうとしている人に会いました。
前向きに走り始めたところなので結果はまだまだわかりませんが、その考え方にちょっと感動しました。
私が持てないものをこの人は持ってるんだなぁ、と感じてうらやましかったです。
私にもそのパワーを分けて欲しいです。
がんばれ、私!

« 脱毛器 | トップページ | タオルケット »

コメント

こんばんはー☆
たまには後ろ向きに突っ走ってもよいかと思いますよ?
このブログに吐き出しちゃうのもありだと思いますし。
暑いと余計にいろんなことが億劫になりがち。
こちらは涼しい方なのに、椅子とお尻が同化しちゃってます。

前向きな人羨ましいですね。それだけで輝いてみえます(笑)
がんばれひろさん!

ありがとうございます。
私って、たぶん本質的には後ろ向きになりがちな性格なんだと思います。
だから、前向きに考えようとする癖が身に付いたのでしょうね。
でも、結局は進みきれなくて悩んじゃってるみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/928701

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が欲しい:

« 脱毛器 | トップページ | タオルケット »