« 室伏広治選手 | トップページ | 今日から帰省 »

2004/08/11

たった5分間で自分を変える方法

ブログをぷらぷらしていて、興味深い本が紹介されているのをみつけました。
「キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法」という本です。
”自分を変える方法”なんて固そうな感じですが、4コマ漫画を織り込んだ読みやすい本で、内容も分かりやすくすぐ実行できることが書かれているようです。
自分のある部分を変えたいということは、大なり小なり誰もが一度は思ったことがあると思います。
私なんて、変えたいところだらけです。
”変えたい気もするけど、このままでもいいんじゃないかな”と思う部分もあるし、”変われたらすごくうれしい”と思う部分もあります。
そんな私ですから、この本は是非読んでみたいです。
今日行った本屋には置いていませんでした。
新しくはないのかしら。
また違う本屋で探して見たいと思います。


« 室伏広治選手 | トップページ | 今日から帰省 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1173810

この記事へのトラックバック一覧です: たった5分間で自分を変える方法:

« 室伏広治選手 | トップページ | 今日から帰省 »