« 体重は増えて欲しくない~! | トップページ | 鯨ベーコン »

2004/08/01

この歌好きかも

今日もCDをかけながらのお仕事です。
またまた弘田三枝子のベスト・セレクションを聞きました。
最初は、せっかく買ったからいっぱい聞かなくちゃ・・と思って聞き始めたのですが、これが何度聞いても飽きません。
弘田三枝子って今いくつなんでしょう?
このCDは若い頃で、歌もとても上手いです。
平凡な声の私は、彼女のような歌声に憧れます。
特に「蝶の雨」が私は好きです。
ここで試聴できるのですが、ちょうど良いさびに差し掛かるところで残念ながら終わってしまいます。
途中で真剣に覚えようと歌い始めてしまいました。
まだちゃんと覚えていないのですが、カラオケで歌いたいですね。
でも、カラオケにこの歌あるの!?

« 体重は増えて欲しくない~! | トップページ | 鯨ベーコン »

コメント

「蝶の雨」カラオケにはなさそうな感じ。

あったらいいですね♪

やっぱないと思います?
今日か明日にでも確認に行ってきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1098693

この記事へのトラックバック一覧です: この歌好きかも:

« 体重は増えて欲しくない~! | トップページ | 鯨ベーコン »