« お盆休み | トップページ | 室伏広治選手 »

2004/08/10

心理テストやってみます

ひとみさんのサイトで行われている心理テストにトラックバックです。

①あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。

牛 虎 羊 馬 猿
→馬 羊 虎 牛 猿

②下記の単語にイメージをつけて見て下さい。

・犬 →賢い、忠実
・猫 →わがまま、自由
・ねずみ →落ち着きがない、せこい
・コーヒー →日常
・海 →雄大、落ち着く

さてさて、結果が楽しみです。

« お盆休み | トップページ | 室伏広治選手 »

コメント

ひろさん、TBありがとうございます♪
半ば強制だったので、無理させちゃったかなあ~とも
思ったんですが…
回答は、早めに突然送りますので待っててくださいね☆

こう言うのを見つけました↓
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

結構、当たりそう。(笑)

>ひとみ 様
いえいえ、心理テストは好きなので楽しんで参加させて頂きました。
結果が楽しみです♪
結果を知っているひとみさんは、今頃1人でうふふうふふと楽しんでるのでは!?

>ぶるーの 様
やって見ました!
INFJ型でした。
結構当たっている部分があると思いました。
質問も具体的ですし、現実味がありますよね。
ただ、何処まで質問が続くのか分からないからヤキモキしちゃいました(^^ゞ

こんばんは。
明日には発表(TB)したいなあと思ってますので、
気長に待っててくださいね。

わたくしもちゃっかり、
ぶるーのさんからの性格判断やってみました。
途中であきらめそうでしたけど、
おもしろかったです。長い分、分析力がありますね。
INFP型でした。

やっぱり!
質問の多さに負けそうだったでしょ?
私も、「どこまで続くね~ん」って思いながらやってました。
回答の詳しさにもびっくり。
けっこうマジな性格判断ですね。

ひろさん、おはようございます。
ご訪問&コメント有難うございました。
しっかり、やってしまいました。
当たってるところもありましたよ。
リンク、ありがとうございました。
こちらからもさせて頂きますね。
これからも宜しくです。

>うさうさ  様
リンクありがとうございました。
またおじゃまして楽しませて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1163157

この記事へのトラックバック一覧です: 心理テストやってみます:

» 結果デス [bar 桜]
お待たせいたしました。 『心理テスト』の結果。 ---------------- [続きを読む]

« お盆休み | トップページ | 室伏広治選手 »