« 今日から帰省 | トップページ | 今日はDVDの発売日! »

2004/08/17

休み中にあの本を読みました。

book1.jpg
キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法を購入し、お盆休み中に読みました。
とても読みやすく分かりやすい内容でした。
心理学っぽい内容ではなく、実生活にすぐに生かせる簡単な内容です。
「あ、これやってる!」って思う方法もいくつかありましたので、そうそうって納得出来ました。
自分を変える方法を友達に教えてもらっている感じです。
各項目に4コマ漫画が入っているのですが、この漫画だけを読んでも分かる気がします。
”元気が出る本”というイメージでもありますね。
まずは1~2個の方法を実行してみようと思います。


« 今日から帰省 | トップページ | 今日はDVDの発売日! »

コメント

ひろさん、おかえりなさい。
大金いらずで5分で自分を変える方法があるなんてすごいですね。

今読んでいるのが終ったら、読んでみたいなあって思いました。
ひろさんも変身したらお知らせよろしくです☆

ただいま、ひとみさん。
自分を変える方法は、大変身は出来ませんが、自分のちょっといやだなと思う性格を変える方法でした。
すごく具体的ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1214482

この記事へのトラックバック一覧です: 休み中にあの本を読みました。:

« 今日から帰省 | トップページ | 今日はDVDの発売日! »