« 今日はDVDの発売日! | トップページ | 東京伝説 »

2004/08/18

シービスケット買いました!

DVD1.jpg
今日発売のDVDシービスケットをさっそく買いました。
なんと、私の行った店では最後の1本でした!
あぶないところでした~、買えて良かったです(^^)v
2枚組になっていて、1枚は本編、もう1枚は特典DVDになっていました。
早々と買っても、見るのは週末までおあずけです。
うふふ、週末が楽しみ♪

« 今日はDVDの発売日! | トップページ | 東京伝説 »

コメント

こんにちわ。
「シービスケット」買ったんですね!はやーい!
しかも最後の1本なんだ。すごっ
通販でも買えるかな。
今日はお給料日なので、大人買いする予定です。

昨日、本屋さん行ったら「キッパリ」並んでました。
ちょっろっと見たのですが、読みやすそうですね。

そうそう、左下側のBPの更新アイコン?可愛いですね^^


シービスケットは、大型書店のDVDコーナーにはまだたくさん売っていました。
発売日に大型量販店へ行ったからかもしれません。
ネットで買えるんだから通販もあると思いますよ。
アイコンは、BlogPeopleにあるアイコンから選びました。
たくさん種類がありましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1221964

この記事へのトラックバック一覧です: シービスケット買いました!:

» シービスケット [とうしろう日記]
 冬公演を無理やり追加しました。そんで来年の春と秋の詳細もほぼ決めちゃいました。  ちょっとだけ「おおー!」となるような話も、ちょっとづつ進んでいます。その辺... [続きを読む]

« 今日はDVDの発売日! | トップページ | 東京伝説 »