« 成田ゆめ牧場 | トップページ | 変わったのは私!? »

2004/08/23

シービスケット見ました!

シービスケットのDVDを昨日見ました。
一言、良かった~(*^_^*)
映画を見て久しぶりに感動しました!
悲しい涙ではなくて、感動の涙が出ました。
単なる競馬の映画ではなく、生きる上で大切なことがたくさん含まれた宝物のような映画です。
見終わった後、もう一度見たいと思いました。
今週末、先日は昼間に見たので、今度は夜ビール片手にもう1回見ます。
アルコールと感動に酔いしれる映画鑑賞なんてステキでしょ?


« 成田ゆめ牧場 | トップページ | 変わったのは私!? »

コメント

それはもう、とっても素敵です^^
感動の涙が出るのですね。早く見たいっす。

今なんだか低迷中なので、
落ち着いたらゆっくり見ようと思います♪

大丈夫ですか?
気候の変わり目ですし、気をつけてください。
元気になったら見て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1257567

この記事へのトラックバック一覧です: シービスケット見ました!:

« 成田ゆめ牧場 | トップページ | 変わったのは私!? »