« シービスケット見ました! | トップページ | 東京伝説読みました »

2004/08/24

変わったのは私!?

「あの人、以前はあんなふうじゃなかったのに、最近変わったな。」
誰かに対して、そんなふうに思うことがあります。
最近もそう思うことがあり、ずっと思い続けていたのですが、今日ふと違うことを感じました。
「もしかして、変わったのは私の方かもしれない。」
人のことを変わったって感じたとき、もしかしたら自分が変わったせいでそう感じるのかもしれないと思いました。
人が悪い方に変わって見えた時は、自分がイライラカリカリしていたりあせっていたりしてそう感じてしまうのかも知れないし、人が良い方に変わって見えた時は、自分の気持ちに余裕がある時なのかもしれません。
もちろん、実際にその人が変わっていることもあります。
でも、そうじゃなくて逆の時もあるかもしれないと思います。
人が変わって見えた時は、一度自分を見つめなおした方が良いのかもしれません。
少なくとも、今の私はその様です。

« シービスケット見ました! | トップページ | 東京伝説読みました »

コメント

突然ですが、おひげさんといいます。始めまして。
自分が変わると思い、現在「ヒゲレーザーZ」というものでヒゲの脱毛にチャレンジしています。

ひろさんの記事が私の現在の心境にマッチしていたので、勝手ですがトラックバックしてしまいました。

もしお暇でしたら、私のココログも見に来て下さい。
これからも応援しています!

トラックバックありがとうございます。
ひげの脱毛って初めて聞きました。
男性でも脱毛されるんですね。
脱毛に関しては、女から見ると共感するところがたくさんありますので応援しています。
頑張ってくださいね。


ひろさん、コメントいただきましてありがとうございました。
ヒゲの脱毛、今熱いっすよ。メンズエステができてから友達も行くようになったんですが、通うほどお金がないので、今ヒゲレーザーに頼ってるんですよ。

ヒゲにはいろんな脱毛があるんですが、ヒゲは太くて毛根も深いので、どのエステでも痛い、って聞いています。

多分、ヒゲレーザーでの脱毛は長期間係ると思いますが、やはりクリスマスまでには!(笑)

ひげを抜いて血だらけになったら怖いでしょうねぇ・・(^_^;)
レーザーで3ケ月ですっきりして、その後彼女が出来てクリスマスがきたらバッチリですね♪
頑張って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1269552

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったのは私!?:

» ヒゲレーザーで私が変わる? [ヒゲレーザーZ体験記]
ヒゲレーザーで人生変わるかな? [続きを読む]

» 髭の育毛(メンテナンス) [ヒゲの脱毛]
髭の育毛(メンテナンス)ヒゲの形(アウトライン)と長さの調整を繰り返していくと、2~3週間くらいで、好みに生えそろっていく。しかし、ヒゲの手入れはそれで終わりではない。継続してメンテナンスを続けていく。ヒゲは少しずつ伸びてくるもの。周囲に、手入れの行き届いた男というイメージを与えるためには、毎日、ヒゲの輪郭と長さを整えることが大切となる。ヒゲは、切り揃える以外にも、手入れが必要である。ヒゲは、髪の毛と同じなので、ヒゲのシャンプー・リンスをする。シャンプーとリンスは毎日。髪の毛...... [続きを読む]

« シービスケット見ました! | トップページ | 東京伝説読みました »