« 変わったのは私!? | トップページ | 「真実」を見るぞ! »

2004/08/26

東京伝説読みました

読みたかった「東京伝説―狂える街の怖い話」をようやく見つけて購入し、さっそく読みました。
人の体験した怖い話を集めて本にしたという設定で、お化けとかの怖い話ではなく、実生活であり得る怖い話です。
この本を読むと、どこにいてもいつ何があるか分からなくて、道を歩いていて人が近付いてきたらドキッとするし、家にいても戸締りがやたら気になったりします。
SMAPの出演している某CMのごろうちゃん状態になりそうです。
そういうことで小休止。
全部読み終えていないのですが、一気に読むのはきついので少し休憩です。


« 変わったのは私!? | トップページ | 「真実」を見るぞ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1284495

この記事へのトラックバック一覧です: 東京伝説読みました:

« 変わったのは私!? | トップページ | 「真実」を見るぞ! »