« 鯨ベーコン | トップページ | ヘアーラボ »

2004/08/03

大粒デラウエア

昨年の夏、デパ地下で「キングデラウエア」見つけて以来デラウエアはこれじゃなきゃ!と思いました。
ただ、お値段が1房800円とかなり高いのが難だなぁと思っていたら、今年の夏は近所の市場で発見!
房はデパ地下のキングデラほど大きくないのですが、大粒のデラウェアが2房で350円でした。
市場の果物やなので、安くて新鮮で嬉しくなってしまいます。
もちろん実もプリプリで、良いお店を発見してラッキーでした。
キングデラウエアと大粒のデラウエアとどう違うのか調べていて、このサイトを見つけました。
ここの大粒デラウエアもとても美味しそうで、減農薬でこだわりをもっていて興味津々です。

石澤さんちの幻の大粒デラウエア 2Kg

« 鯨ベーコン | トップページ | ヘアーラボ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1113429

この記事へのトラックバック一覧です: 大粒デラウエア:

« 鯨ベーコン | トップページ | ヘアーラボ »