« ヘアーラボ | トップページ | カラオケになかった~ »

2004/08/05

久保田利伸好き!

演歌ばかり書いていましたが、演歌以外も聞きます。
昔からず~っと好きな歌手のひとりに久保田利伸がいます。
ミッシングが好きになってからず~っとファンです。
ミッシングをもう人前では歌わないと発表された時はショックでした。
この歌をカラオケで上手に歌える人に出会ったことがありません。
一時期はよく人にリクエストして歌わせていたのですが、あんまりにも期待はずれが続くので最近はリクエストしません。
歌が上手いだけではダメなのですね。
最近でも時たま有線で流れることがあります。
息の長い曲ですね。
THE BADDESTなかなか良いかも。
好きなくせにCDは少ししかもっていないんですよね。

« ヘアーラボ | トップページ | カラオケになかった~ »

コメント

うわ~、ひろさん幾つよ~?
ミッシング痺れる~~。
始めて聞いた時死にそうになりましたわ~。
ロンバケの歌も良かったけど、やはりデビュー当時に原点が
ありますね~。
久々に、聞いてみようかな~。

ほ~ほほほ、ベテランの三十路であります。
今も良いけど、やっぱ昔の久保田利伸ですよね~♪
私も思いっきりしびれました。

はじめまして。

歌うのが大好きなんですね~♪。

ミッシングで検索しましたらこちらのBlog
へきました。
弘田三枝子さんもいいですね。歌唱力抜群
です。
よければ僕のBlogにも来てください。
音楽やらミュージカルやいろいろですが
楽天Blogです。、
http://plaza.rakuten.co.jp/midoru7/

>フラクタルセブン 様
こんにちわ。
弘田三枝子さんは、若い頃の歌を聞くとイメージが違っててびっくりしました。
いずれにしても、上手いです!
私は歌うのは大好きですが、決して上手くはありません。
最近の歌は全然分からないし・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1126133

この記事へのトラックバック一覧です: 久保田利伸好き!:

« ヘアーラボ | トップページ | カラオケになかった~ »