« 久保田利伸好き! | トップページ | ときめき »

2004/08/06

カラオケになかった~

弘田三枝子のベスト・セレクションを聞きながら仕事をしていて結構曲を覚えたので、歌ってみようと思ってカラオケボックスへ行きました。
そうしたら、覚えた曲が全然ないんです。
弘田三枝子自体3~4曲しか入っていませんでした。
ショック!!せっかく覚えたのに~。
休日出勤の時は、仕事の途中で歌詞カード片手に1人カラオケしてたのに~(T_T)
今度は違うボックスへ行って見ます。
ユーカラだったらあるかしら。

« 久保田利伸好き! | トップページ | ときめき »

コメント

ひろさん、今、NHKでナツメロやってますよ。
ご存知かもしれないけど。
色んな曲が聞けて嬉しい私です。
両親と一緒にくちづさんでいます。

弘田三枝子の曲はどの辺が入っていたんですか?
せっかく覚えたのに残念ですね・・・

ありがとうございます、NHKのナツメロ、途中からですが見てましたよ♪
土曜日のあの時間帯のNHKは、時間が許す限りチェックしてます。
日曜日は夜のBSをチェックです♪
弘田三枝子は、ご存知「人形の家」とめいっぱい暗い「私が死んだら」とあと知らない曲が1~2曲入っていました。
せっかくなので「私が死んだら」を歌いましたけど(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1137115

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケになかった~:

« 久保田利伸好き! | トップページ | ときめき »