« ときめき | トップページ | 心理テストやってみます »

2004/08/09

お盆休み

今回のお盆休みは13日~16日です。
休み中は田舎に帰省する予定です。
帰省した時会う友達が何人かいるのですが、今回は少し予定がたちずらいです。
13日と16日は移動でつぶれてしまいますし、15日は家族行事で予定がある人が多くて、14日だけでは会いたい人全部は会えません。
小さい子供のいる子とは昼間しか会えないですから尚難しいです。
私は車の免許を持っていないので、車で皆のお家訪問・・てわけにはいかないですし。
(いつもいつも迎えに来てもらう方なので)
家でゆっくり過ごす時間は確保出来そうでそれは良かったのですが、あと1日休みがあったらな~と思います。
そんな贅沢言っちゃダメかな。

余談ですが、田舎への帰省は嬉しいのですが、夏は虫や昆虫が多いのだけが恐怖なんです。
10ケ所以上蚊に刺されたり、せみにびびって走ったり・・これがなかったら最高なんだけどなぁ。

« ときめき | トップページ | 心理テストやってみます »

コメント

現住地が田舎なので(苦笑)毎日蚊にかまれながら通勤してます。
マンションの敷地内の木の根元を見ると直径1cm位の穴がぽつぽつとあいていました。蝉の出て行った後ですね。

車がないと不便ですねぇ。原付でも乗れればかなり便利だと思いますよ。車の免許取るほど費用もかからないし。

今週くらいから朝夕めっきり涼しくなって、窓開けてると風邪引きそうです。

私の夏休みは13日から25日。はじめての長期休暇です。連れ合いを連れて、フィンランドへ行く予定。

私が免許を取らないのは、どうしても運転する気になれないからなんです。
運転するのが怖くて、したいと思えないんです。
原付も転びそうでダメです。
運動神経がにぶいんでしょうね。
ゴルフでカートを運転していて、山に乗り上げたり溝にはまるような私です。

フィンランドへ行かれるのですか!?
遠いですね~!!
位置的に寒いのかしら?
私には全然縁のない国でよくわかりませんが、そんな遠いところへ行けて羨ましいです。
言葉はしゃべれるのですか?
気をつけて行って来て下さいね。
楽しい土産話を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1158148

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« ときめき | トップページ | 心理テストやってみます »