« ランニングその後 | トップページ | 海猫下巻を買いました »

2004/09/28

ディスペンサーPOLLY

かわいくて便利なものを見つけました。
ディスペンサーPOLLYと言って、買い物袋(スーパーの袋等)やナイロン袋を入れておくものです。
これ自体がスーパーの袋の形をしていて、愛嬌があってカラフルでとても良い感じ。
今までスーパーの袋は籠に放り込んで溜めていましたが、こんなものに入れていくと袋も何だか良いものに感じられて、溜めるのも使うのも楽しくなりそうです。

ディスペンサーPOLLY イエロー

« ランニングその後 | トップページ | 海猫下巻を買いました »

コメント

ふーむ
こう言うのがあるんですねぇ。うちの連れ合いはきちん
と畳んで保管しているのですが、私は畳むのが苦手で・・・
いつも散らかしておこられてます(苦笑)

それより、袋をもらっても邪魔になるので風呂敷を
持ち歩いて、出来るだけレジ袋というのはもらわない
ようにしているのですが、コンビニなんかでは難しい
ですねぇ。(いや、本当は使い方次第でどうにでもな
るんですけどね(^_^;)・・・つい面倒で)

でも、風呂敷は便利ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1539847

この記事へのトラックバック一覧です: ディスペンサーPOLLY:

« ランニングその後 | トップページ | 海猫下巻を買いました »