« つぼにはまっちゃった | トップページ | 破壊三昧の旅行 »

2004/09/18

久しぶりに羽を伸ばします

ず~っと忙しくて休みもままならなかったのですが、この週末は久しぶりに羽を伸ばして旅行です。
と言っても東京の友人に会いに行くだけですが(^^ゞ
(ぶるーのさんのフィンランド旅行に比べたら散歩のようなものですね)
私は、旅行する時のワクワク感が大好きです。
私の場合、空港に向かう電車から旅行は始まっています。
飛行機に遅れないか心配もするのですが、そこから既に旅行気分です。
飛行機に乗る事が大好きなせいもあるかも知れません。
環境が変わるので普段の仕事や生活から開放される感じがあり、それがまた嬉しいです。
そういうことで、この連休は更新出来ません。
早くて月曜日の更新になります・・って、それだと1日サボっちゃうだけだわ。
そんなのしょっちゅうだから、あえてお知らせする必要なんてなかったかしら。
ま、嬉しくって言いたかったってことで。

« つぼにはまっちゃった | トップページ | 破壊三昧の旅行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1462284

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに羽を伸ばします:

« つぼにはまっちゃった | トップページ | 破壊三昧の旅行 »