« 破壊三昧の旅行 | トップページ | 私の元気のもと! »

2004/09/24

年を感じました

昨日、スポーツクラブで30分走りました。
いつもはウォーキングのみなので、走ったのは初めてです。
30分が限界でしたが、走ったキロ数は4キロちょっとで、若かりし学生時代の体育のマラソンで走った距離を走っていました。
その日は、まだまだ走れる自分に満足していたのですが、今朝起きたらめちゃくちゃ体がつらかったです。
何処が痛いと言うよりも、とにかくしんどい。
今日一日そんな調子のまま過ごしました。
すご~く年を感じた1日でした。
もっと体力が欲しいです~!!
明日は元気になってるかなぁ。

« 破壊三昧の旅行 | トップページ | 私の元気のもと! »

コメント

お疲れ様です。

更新がないようだったので、
どうしたのかな?と思っていました。

スポーツクラブで30分走れるのってすごい!
しかも4㌔なんて尊敬しちゃいます。
きっと続けたら年なんて感じなくなるかも?!

気にして下さって感激です。
1日だけサボったつもりだったのですが、3日もたっていました。
タイムカプセルにでも乗っちゃったのかしら(^_^;)
ランニング、続けられるでしょうか。
とりあえず、今日仕事帰りにチャレンジしてみるつもりです。
明日は寝込んでたりして・・・(ーー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1511902

この記事へのトラックバック一覧です: 年を感じました:

« 破壊三昧の旅行 | トップページ | 私の元気のもと! »