« 海猫 | トップページ | ディスペンサーPOLLY »

2004/09/27

ランニングその後

土曜日にも頑張ってランニングをしました。
速度は速くはないのですが、結構余裕で50分走れました。
距離は7.7kmです。
翌日の体調が心配だったのですが、日曜日なので朝いつもよりゆっくり寝たおかげか元気でした。
それならと気を良くして、60分にチャレンジです。
2日目ともなるとさすがに昨日よりちょっと疲れやすかったのですが、それでも60分完走できました。
でも結構バテバテで、これ以上は無理だな・・と言うのが正直な気持ちです。
距離は8.7kmでした。
疲れて家に帰りテレビを見ると、ベルリンマラソンの中継をしていました。
渋井陽子選手のタイムの途中経過を見ると、10km地点通過が30分台でした。
60分で8.7kmの私はいったい・・・(T_T)
別にマラソン選手になりたいわけじゃないけど、比べるのもおこがましいけど、すごい差です!
学生時代の体育の授業と、社会人になってからのゴルフ以外運動を知らない私なので、これが当然の現実ですね。
今日は朝から筋肉痛です。


« 海猫 | トップページ | ディスペンサーPOLLY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1531905

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングその後:

« 海猫 | トップページ | ディスペンサーPOLLY »