« 「真実」のDVD | トップページ | 美味しい、嬉しい、ありがとう。 »

2004/09/03

半熟チーズケーキ

私はチーズは大好きです。
特に柔らかくてとろけるようなチーズが大好きなんです。
もちろんチーズケーキも大好き!
でも、お店で買うチーズケーキではしっとり感が物足りません。
もっとどっしりしっとりしていて欲しいのですが、かといってレアチーズケーキだとまた違うのです。
昔とあるレストランで、レアチーズケーキだけど全体的にしっかりめに焼いたものがあり、この感覚が一番好みに近くてしばらくはまったことがありますが、少ししつこすぎて飽きてしまいました。
今日ネットで見つけた「神戸六甲半熟チーズケーキ」は何だか私の感覚に近そうです。

↑完売記録更新中半熟「なめらか」チーズ「タップリ」「神戸六甲半熟チーズケーキ」10個入り(...

« 「真実」のDVD | トップページ | 美味しい、嬉しい、ありがとう。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1350178

この記事へのトラックバック一覧です: 半熟チーズケーキ:

« 「真実」のDVD | トップページ | 美味しい、嬉しい、ありがとう。 »