« 美味しい、嬉しい、ありがとう。 | トップページ | 電話の声 »

2004/09/07

「美しき日々」が始まります

韓国の人気ドラマ「美しき日々」が10月2日から放送開始です。
BSでは放送終了しているらしいのですが、今回はNHK総合で毎週土曜日の夜11時からの放送です。
昨日テレビで知りました。
テレビで毎週楽しみにして見るのも良いのですが、DVDでまとめて見たい気もします。
美しき日々 DVD-BOX 1Beautiful Days、誰か買って貸してくれないかしら。
美しき日々 DVD-BOX 2Beautiful Daysもあるから、両方買うと結構なお値段なので自分ではなかなか買えないなぁ。
レンタルで借りると「絶対返却日までに見なきゃ!」という強迫観念があって楽しめないので苦手なんです。
毎週録画して見るのが1番かしら。


« 美味しい、嬉しい、ありがとう。 | トップページ | 電話の声 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1379128

この記事へのトラックバック一覧です: 「美しき日々」が始まります:

» 美しき日々 名称変更 [美しき日々 ← 冬ソナ徒然日記]
「冬のソナタ」の放送が終了したのに伴い、改めて「美しき日々徒然日記」として再スタートすることにしました。新たなブログとして作ろうと検討しましたが、JUGEMはユ... [続きを読む]

« 美味しい、嬉しい、ありがとう。 | トップページ | 電話の声 »