« 走ってきました | トップページ | 秋祭り »

2004/10/13

人それぞれ

考え方や捕らえ方って人それぞれだなぁ・・と思うことがありました。
同僚が、「車に財布忘れてて、一文無しなのに気付いてあせって取りに行ってきた。」と言うのです。
同僚の場合”一文無し状態の自分”に不安を感じているわけですが、私なら”車に置き忘れた財布”が心配でしょうがないと思います。
こういう、ちょっとした感覚の違いを感じることって良くあります。
もしかして私が変わってるのかしら?
自分では、私は普通で人が変わっていると思っているのだけど・・・。

« 走ってきました | トップページ | 秋祭り »

コメント

なるほど。

私は自分で一般的ではないと思っています。
なのでこのような場合、車に置き忘れた状態と、
一文無しの状態の両方に不安を覚えます。
本当に人それぞれ、感覚の違いかも知れませんね。


ひとみさんは心配性なのかしら?
私は、財布に気が行って一文無しの自分に気がつかないような気がします(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1665772

この記事へのトラックバック一覧です: 人それぞれ:

« 走ってきました | トップページ | 秋祭り »