« 帰ってきました | トップページ | 初バルサン »

2004/10/20

夜のだんじり

matsuri3.jpg
ぶるーのさんのコメントへのお答えに、写真を載せさせて頂きます。
”だんじり”も”みこし”も夜はちょうちんをつけます。
写真が下手なので地味に見えますが、実際はもっと明るくてきれいですよ。
”きれい”という意味では、だんじりは夜の方がきれいかもしれません。

« 帰ってきました | トップページ | 初バルサン »

コメント

おお、良いですね(^○^)

夜の方が何となく迫力あるように思います。

ほんとっ迫力ありますね!生で見たい度あがりました♪

夜のだんじりって書いてるのに、
一瞬、オウムに見えました。
こんな私を許してください。。

>ぶるーの  様
台数がかさむとかなり迫力があります。
圧倒されますよ。

>ひとみ  様
ふむふむ、右上の布の模様が目玉ですね。
見える見える!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1726514

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のだんじり:

« 帰ってきました | トップページ | 初バルサン »