« じゃこ天 | トップページ | スポーツブラ »

2004/10/08

お酒弱くなったなぁ

昨日は飲みに行きました。
7時前にスタートして、カラオケにも行って帰ったら12時頃でした。
お風呂に入って、倒れるように寝てしまいました。
朝起きたら、久しぶりにお酒が残っていました。
こころなしか頭が痛いし、おまけに寝不足で眠いです。
いつもは朝5時30分に起きるのですが、今日は6時まで起きれませんでした。
ビールばかり飲んでいたのに、朝まで残るとは・・お酒弱くなりました。
あ、マティーニ2杯飲みましたっけ。
後はずっとビールです。
お昼頃やっと復活。
で、今日も・・・(^_^)v

« じゃこ天 | トップページ | スポーツブラ »

コメント

| ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)/ おかえりなさ~い♪

朝5時半に起きるんですか??早いですね!
今まで生きてて5時台に起きたことがないです。
飲みに行かない日は、夜何時に寝てるんですか?

なんだか質問攻撃で失礼しました。では寝ます…。

ありゃ、朝早いんですねぇ。
実は私もたいてい5時半には起きています。(^_^;)
(家が遠いので(笑))

そうですねぇ・・・私もめっきり弱くなりました。(この5年くらいで)
前はピチャーで乾杯!なんてやってたのですが最近はおとなしく飲んでます。
それでも、日本酒なら5合くらいは大丈夫ですけど(ただし、大手メーカーの日本酒はダメ。かならず二日酔いになります)

>ひとみ  様
何故か最近起きづらくなってきました。
寝る時間は、平日は11時30分~12時頃です。
日曜日で、11時前後かな。
「起きる→働く→食って飲む→寝る」という生活です。
ほとんどおやじです(ーー;)

>ぶるーの  様
確かに、日本酒はお酒の質が悪いと少量でも翌日残ることがありますね。
5合飲めるのですか!?
すご~\(◎o◎)/!
私は2合が適量で、3合が限度です。
4合飲むと、二日酔いはしませんが記憶が怪しくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1627340

この記事へのトラックバック一覧です: お酒弱くなったなぁ:

« じゃこ天 | トップページ | スポーツブラ »