« お酒弱くなったなぁ | トップページ | 走ってきました »

2004/10/10

スポーツブラ

bura.jpg
昨日もジムで走ってきました。
1時間走るつもりだったのですが、ひざが痛くなってきたので55分でSTOP。
長く続けたいので無理はしません。
前回もそうだったのですが、1時間近く走るとブラのワイヤーが当る辺りの皮膚が赤くなって痛くなります。
お風呂に入るとしみるので、どうやら走る振動ですれているようです。
今回は前回と違うブラだったのですが、やはり赤く痛くなりました。
このままではいけないので、スポーツブラを購入。
何だか頼りないのですが、ずれたりしないのかしら。
明日コレをつけて走ってみます。
こんな写真載せて良かったのかな?
目の保養にならない、色気のないブラですみません。

« お酒弱くなったなぁ | トップページ | 走ってきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1643157

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツブラ:

« お酒弱くなったなぁ | トップページ | 走ってきました »