« 心のささえ | トップページ | 使うのがもったいない! »

2004/11/26

HANDY  SEALER

これ絶対便利♪
食べ残しの保存や臭いのするものの保存に最適なHANDY SEALERです。
輪ゴムやクリップで止めても、しけったり臭ったりでうまく保存できないものが多いですよね。
お菓子の大袋などは、安くても食べきる前にしけらしちゃうので買わなかったりしませんか?
キムチなどは、タッパーで保存しても臭うことがあるし、タッパーに臭いがついちゃったりしますよね。
でも、このHANDY SEALERなら簡単便利です!

HANDY SEALER

« 心のささえ | トップページ | 使うのがもったいない! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/2075976

この記事へのトラックバック一覧です: HANDY  SEALER:

« 心のささえ | トップページ | 使うのがもったいない! »