« これってわがまま? | トップページ | やばいです »

2004/11/02

見る人

私の姉は普通は見えないものを”見る人”です。
私は金縛り程度なのですが、姉は何となく見えるそうです。
一緒に食事に行った時、奥のドアを見て「こっち覗いてるわ」などと言われると、思いっきりびびります。
住みよい家探しとかには便利そうですが、私は見たくありません。

« これってわがまま? | トップページ | やばいです »

コメント

私もほとんど見えませんが、たまにそう言う人は居ますねぇ。
”ほとんど”というのは、ごく希に、”気の流れ”的な
ゆらぎが見える事はあるのですが。
部屋の片隅に置いてある備長炭から煙が上がっているように見えたり・・・


お姉さんの力、怖いですねぇ

私も見えません。見たくないです。
見えないけどそのあたりの浮遊物に好かれる体質で
2ヶ月に1度お払いに行ってます。
霊媒師さん曰く、いつも何か憑いているとのこと。
もしかしたら私自身が浮遊物の可能性ありそうですが(笑)


>ぶるーの 様
気の流れが見えたら、充分見えている人だと思いますよ。
私には見えません。

>ひとみ 様
2ヶ月に1度お払いに行ってる!?
それってすごくないですか?
浮遊物に好かれやすい体質なんですね~。
子供の方が見えることが多いことを考えると、ひとみさんは感受性が高いか純粋だってことだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1842169

この記事へのトラックバック一覧です: 見る人:

« これってわがまま? | トップページ | やばいです »