« シルミド | トップページ | 心のささえ »

2004/11/18

困った上司

今朝、上司がなかなか出勤して来ませんでした。
出勤時間は8時30分なのに、9時をまわってもまだ来ないのです。
誰に聞いても、何も連絡を受けていないと言います。
携帯に電話しても、電源が切られたままでした。
その上司は共働きで、奥様が出勤すると家に1人になるので、もしかして急に具合が悪くなって苦しんでいたりしたらどうしよう・・と心配になりました。
10時をまわっても来なかったので、その間携帯はつながらないままですし、仕方ないので自宅に電話しました。
1回目、留守電。
2回目、留守電。
3回目の電話をしようとした時、その上司から電話が入りました。
「今、家に電話した~?」
・・・寝ていたんだそうです。
実は彼、以前にも同じ様なことが2回ありました。
良く寝る人です。

« シルミド | トップページ | 心のささえ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1998427

この記事へのトラックバック一覧です: 困った上司:

« シルミド | トップページ | 心のささえ »