« やばいです | トップページ | 素直な気持 »

2004/11/06

ブタにゃんこ

数年前のことです。
昔お水をしていた知人が、もう着ないからといってくれた毛皮があったのですが、私も着る機会がないので姉にあげました。
時代遅れの茶色いちょと重い毛皮のハーフコートでした。
喜んでそれを試着した姉を見た姪っ子は一言。
「あ、ブタにゃんこ!」

そんな姉も、何故か今はスリムです。
うらやましい・・・。

« やばいです | トップページ | 素直な気持 »

コメント

ぶたにゃんこ発言可愛すぎます。

こちらの記事、かなり好きです♪♪

あと。
寝るのが好きな上司さんを笑顔で見守れるひろさんがすごい!
私なら上司というのも忘れて間違いなく怒鳴ります(笑)

好きだと言って頂けたので、うれしくて今日一日幸せに過ごせそうです(*^_^*)
ありがとうございます。
”寝るのが好きな上司・・”一瞬びっくりしました。
違う意味にとってしまった・・・(赤面)

(/。\)キャッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1879021

この記事へのトラックバック一覧です: ブタにゃんこ:

« やばいです | トップページ | 素直な気持 »