« お礼 | トップページ | 困った上司 »

2004/11/16

シルミド

韓国映画のシルミド / SILMIDOSILMIDOのDVDを借りました。
今晩はこの映画を見ながらまったりしたいと思います。
ずっと待っていたDVDなので楽しみです。
あ、でも今Day After Tomorrowを見ている途中でした!
もう少しで見終わるので、途中まででも見たいと思います。
続きは明日のお楽しみ。

« お礼 | トップページ | 困った上司 »

コメント

The Day after tomorrowは劇場で見ました。
それもトロイを見た直後に。

なかなか迫力がありましたけど、典型的な
アメリカ映画という感じですね。

個人的にはヨーロッパの映画の方が好き。

トロイを見た直後って、2本続けて見たのですか?
私はトロイを見ていませんが、たしか結構長かったと思うのですが。
戦争の次に自然災害とはハードですね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/1979120

この記事へのトラックバック一覧です: シルミド:

» シルミド [Do you know?]
監督:カン・ウソク 出演:ソル・ギョング、アン・ソンギ、ホ・ジュノ、チョン・ジェヨンほか 今日紹介する作品は、韓国で実際に起こったシルミド事件を映画化し... [続きを読む]

« お礼 | トップページ | 困った上司 »