« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

2004/12/26

何故か心にしみる

何故でしょうか。
最近、「好き」という言葉を聞くと涙腺がゆるくなってしまいます。
ドラマなどでこのセリフを聞くと、心にじわ~っとしみて来るのです。

2004/12/23

休日出勤

年末、超多忙のため今日は休日出勤です。
ビルの中で、うちの会社だけが出勤だったら心細いなぁ・・と思って出勤してみると、案外皆出勤していました。
これなら安心して仕事が出来ます。
皆頑張っているのですね。

2004/12/17

北海道のししゃも

北海道のししゃもが大きくて美味しいと知人に教えてもらいました。
パンフレットをもらったので早速チェック。
鵡川・大野商店の生干ししゃもです。
食べた本人の勧めなので美味しいと信じて、さっそく実家に送りました。
お正月用に私が帰るまで少しで良いから冷凍してとっておいて・・って電話しようと思いつつ、忙しくてかけそびれたままです。
きっと全部食べちゃっただろうなぁ・・・。
わずかな期待を持って、週末に電話してみようと思います。

北海道物産展・人気の名店鵡川・大野商店の 生干ししゃも(半生)Bセット

2004/12/03

使うのがもったいない!

とってもかわいくて、使うのがもったいないような輪ゴムを見つけました。
アニマルラバーバンド ZOOです。
こんな輪ゴムでくくった品物を人に渡すと、その人は輪ゴムをはずしてびっくりするでしょうね。
かわいくて楽しい輪ゴムです。

アニマルラバーバンド ZOO

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »