« 何故か心にしみる | トップページ | たい焼き »

2005/01/09

ちっせーぞ、私!

今年の年始の抱負は、「あせらず余裕を持って、人の気持をよく考える」なんて立派なことを考えていた矢先、お正月後半にちょっとしたことでカチンときて母親にあたってしまいました。
その時は本当に腹が立っておさえられなかったのですが、後で考えると母親の気持もわかるのです。
後で一生懸命私にフォローしてくる母親を見ていると、え~年して年とった母にあたった自分が情けなくなりなおさら不機嫌になってしまい、これじゃあいけないと思ってその後必死で私もフォローしました。
年始早々バカやった立派な年初めでした。
今年もえ~年したバカな女やっちゃうのかしら。
早く大人にならねば!

« 何故か心にしみる | トップページ | たい焼き »

コメント

ひろさん(笑)

いえいえ、誰しも人間ですから親にあたることだってありますよ。
私は現在同居中なので2日に1回は喧嘩しますよ~
でも、家族だからこそ許しあえるんですよね~

って、またもや会社からこっそり打っている私を許してください。うふふ

今更ですが、ひとみさんお勤め開始されたのですね。
体に気をつけて頑張ってください!

とりあえず、派遣ですが・・・
頑張ります♪ありがとうです。

とりあえずだなんて。
今は派遣とパートが当たり前の時代ですし、実際重宝されていますので自信を持って頑張ってください。
形より姿勢ですよ!・・なんて言ったらプレッシャーですか?すみません(^^ゞ

いえ、嬉しいっす♪

良かったです。
安心しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/2517723

この記事へのトラックバック一覧です: ちっせーぞ、私!:

« 何故か心にしみる | トップページ | たい焼き »