« ユナイテッドペッツの餌入れ | トップページ | MOMAグッズ »

2005/01/21

山形のさがえそば

ずっと気になっていたお蕎麦があります。
さがえそば本舗 「卯月」さんの山形のさがえそばです。
今日、鉄馬と酒と旅と”さんのブログでこのお蕎麦を食べられた感想を発見しました!
とてもとても美味しいようです♪
食べた~い!

◇山形のさがえそば 16袋入

« ユナイテッドペッツの餌入れ | トップページ | MOMAグッズ »

コメント

トラックバックありがとうございます!

ほんとにうまいですよ、このそば...
山形のそば大好きなんで、箱買いしてしまおうかと思ってます。
おすすめですよ!

ありがとうございます、購入決定です!
早く食べたいです♪

ほんと美味しいですよ、ここのおそば。
うちではおうどんも、通販で箱買いしてます。
もっちもちでやみつきに。

普通のものよりもちょっと短めなので、
食べやすいですよ。

>coga 様
こんにちわ。
cogaさんは購入されているのですね。
そうそう、うどんやひやむぎもあって美味しそうだと思ってました。
ちょっと短めなんですね。
あ~、これからはざる蕎麦が恋しい季節だし、買ってみたいです。
なかなか美味しいお蕎麦ってないんですよね。

>coga 様
こんにちわ。
cogaさんは購入されているのですね。
そうそう、うどんやひやむぎもあって美味しそうだと思ってました。
ちょっと短めなんですね。
あ~、これからはざる蕎麦が恋しい季節だし、買ってみたいです。
なかなか美味しいお蕎麦ってないんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/2650400

この記事へのトラックバック一覧です: 山形のさがえそば:

» 岩手の酒と山形の蕎麦で、家居酒。 [鉄馬と酒と旅と]
よくも飽きずに...と思うんですが、この日も七輪で干物を炙って一杯やることに。... [続きを読む]

« ユナイテッドペッツの餌入れ | トップページ | MOMAグッズ »