« テープディスペンサー | トップページ | バケツプリン »

2005/01/29

すし型USBメモリ

面白いもの発見です。
USBメモリって、とても便利だけどどれも味気ない外見ですよね。
そこで、「すし型USBメモリ」を見つけました。
本物そっくりのお寿司は、一つ一つ手作りされた逸品です。
【すし型USBメモリ】えび 128MBメモリ
も良い感じなのですが、私が一番気に入ったのは【すし型USBメモリ】太巻き 128MBメモリです。

【すし型USBメモリ】えび 128MBメモリ  【すし型USBメモリ】太巻き 128MBメモリ

« テープディスペンサー | トップページ | バケツプリン »

コメント

これはいい!
欲しくなりました。
とても面白い観点の素敵なブログですね。
これからも参考にさせていただきます♪

はなさんいらっしゃいませ。
お取り寄せがお好きということで、私もはなさんのブログを参考にさせて頂きます。
美味しいものを教えて下さい。
リンクはって下さってありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/2733061

この記事へのトラックバック一覧です: すし型USBメモリ:

« テープディスペンサー | トップページ | バケツプリン »