« 壁に映し出される時計 | トップページ | ピンの凸凹で時を刻む『ピンクロック』 »

2005/02/09

不器用な心

私は困ったことに、忙しかったり気になることがあったりすると、たちまち気持ちの余裕がなくなって他の人とちゃんとしたコミュニケーションがはかれなくなってしまいます。
後で後悔するのですが、今度はうまく修復が図れなくてどんどん沈んで行ってしまうのです。
きっと、頭ではどうするべきか解っているのに心が着いて行かないのだと思います。
今日もそんな一日を過ごしてしまいました。
明日はちゃんと出来ますようにと願いつつうつろな気持ちでネットをふらふらしていると、見ただけでもちょっと気持ちが癒されたので紹介しておきます。
この写真じゃ解りにくいですね。
クリックしたら大きな画像で見られます。
見るだけでもかわいいやさしそうな羊さんです。

フレグランスアイピロー ヒツジのアニー

« 壁に映し出される時計 | トップページ | ピンの凸凹で時を刻む『ピンクロック』 »

コメント

おはようございます。
ご心配ありがとうございます♪

私もそうです。
しかも私の場合タチが悪くて、
普段は我慢できるので突然キレます(笑)
たまに自分でも精神的にあぶないんじゃないかって思っちゃいます。

私の場合、キレたりシカトしたりその時々によっていろいろです。
もっとタチ悪い!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/2863832

この記事へのトラックバック一覧です: 不器用な心:

« 壁に映し出される時計 | トップページ | ピンの凸凹で時を刻む『ピンクロック』 »