« 絶品湯豆腐 | トップページ | ふわふわ生チョコロールケーキ »

2005/02/11

幻想的な照明

以前、和室の照明は木で四角く枠を組んでガラスをはめ込んだ純和風のものでした。
それが壊れたので、今度は同じ木枠でも丸く枠を組んだ洋風の雰囲気も持ち合わせた照明に買い換えました。
そうすると、不思議と部屋の雰囲気もちょっとすっきりしたおしゃれな和室という感じに変わったように思います。
これで、ちょっとしゃれた間接照明を加えるとぐっと良い感じになりそう。
和室なら、障子を貼ったような純和風の間接照明なんかが良いのでしょうが、せっかくの天井の照明と合いません。
Flake Lampならいい感じです。
花びらにも結晶にも見える外観がかわいいし、明かりをつけるとさらに幻想的になって女心をくすぐります。
色のバリエーションもたくさんあって、 ピンク スモークもいい感じです。

Flake Lamp ホワイト Flake Lamp スモーク Flake Lamp ピンク

« 絶品湯豆腐 | トップページ | ふわふわ生チョコロールケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/2886991

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想的な照明:

« 絶品湯豆腐 | トップページ | ふわふわ生チョコロールケーキ »