« 2月のマイベスト | トップページ | 家庭用クレーンゲーム »

2005/03/06

無臭梅にんにく  

ニンニクって身体に良いから食べると言う人が多いですが、私は単純にニンニクが好きで食べています。
でも、どうしても臭いがあるので、休みの前とかにしか食べられません。
でも、無臭梅にんにくなら大丈夫ですね。
私の実家の食卓にも常にと言って良いほど出てきます。
あの、ニンニクをかんだ時のポリポリ感が何とも言えません。
たまり醤油に漬けた無臭にんにくも食べたことがあるのですが、こちらは味に当りはずれがありました。
美味しいものは病み付きになるほど美味しかったのですが、その後出会えていません。
身体には梅にんにくの方が良さそうな気がしますね。

無臭 梅にんにく 100g

« 2月のマイベスト | トップページ | 家庭用クレーンゲーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/3196371

この記事へのトラックバック一覧です: 無臭梅にんにく   :

« 2月のマイベスト | トップページ | 家庭用クレーンゲーム »