« ライトブラザーズ | トップページ | プランタリウム »

2005/03/27

なつかしの レモンケーキ

子供の頃大好きだったレモンケーキですが、最近は見かけないなぁと思っていたら、ネットで見つけました。
スポンジにコーティングされたレモンの香りのチョコの味をを懐かしく無思い出しました。
昔のお菓子って、シンプルだけど飽きのこない美味しさでしたね。

なつかしの レモンケーキ

« ライトブラザーズ | トップページ | プランタリウム »

コメント

こんばんは☆お久しぶりです。

私も子供の頃、レモンケーキ大好きでした♪
よく兄弟で取り合って食べました。懐かしいな。

さて、数日前にブログアドレス変更しましたので、
報告いたしますね。
今後とも宜しくお願いします。

お待ちしておりました!
アクセスできないので心配していました。
シックに模様替えされてて素敵ですね。
またおじゃまします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/3461530

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしの レモンケーキ:

« ライトブラザーズ | トップページ | プランタリウム »