« とんとろハム | トップページ | 豆乳チーズケーキ »

2005/03/21

緊急非常持ち出し袋

先日、また大きな地震がありました。
最近は予想もしなかったところで大きな地震が起きているように感じます。
大きな地震を経験された方は非常袋を用意されているところも多いと思いますが、経験していないとなかなか億劫で用意を怠りがちです。
そういう私も、阪神大震災後しばらくは自分なりに用意していたのですが、結局今はやめてしまっています。
自分でそろえても限界があり、本当に何が必要なのかわからなくなってしまったのです。
今更ですが、専門の方にそろえてもらった緊急非常持ち出し袋が欲しいと思っています。
思いついた時に、すぐに用意しておくべきなのでしょう。


« とんとろハム | トップページ | 豆乳チーズケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/3377175

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急非常持ち出し袋:

« とんとろハム | トップページ | 豆乳チーズケーキ »