« 緊急非常持ち出し袋 | トップページ | 陶製にゃんこ  »

2005/03/21

豆乳チーズケーキ

最近は健康ブームで、カフェなどでは「豆乳ラテ」とか豆乳を利用した商品をよくみかけます。
私も実は毎朝豆乳を飲んでいます。
調整されていない豆乳を飲んだほうが良いのですが、どうしても美味しい調整豆乳に走ってしまいます。
無理せず豆乳を摂取するには、豆乳を使って調理されたものが良いですね。
豆乳チーズケーキなら、甘いケーキも安心して食べられそうです。
たんぱく質やミネラルたっぷりの上に低カロリーのチーズケーキなんて最高です♪

カリスマパティシエによる豆乳チーズケーキdeダイエット!

« 緊急非常持ち出し袋 | トップページ | 陶製にゃんこ  »

コメント

私も豆乳大好きです!
豆乳を使ったケーキやアイスクリームって
よくテレビで紹介されてるけれど身近にはなくって食べてみたいなぁっていつも思ってます。

ブログは結局、ココログに戻ってきました・・・
http://new-jack-swing.tea-nifty.com/lemon_zinger/
よろしくお願いします♪

豆乳チーズケーキたべてみたいなぁ、

>はな  様
やっと落ち着かれましたか。
大変でしたね。
アドレス変更しておきました。
これからも楽しみにしています。

>こっこ  様
身体に良いしあっさり頂けそうなので私も食べて見たいです。
なかなか身近には売っていませんものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/3377319

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳チーズケーキ:

» 豆乳生活 [新浦安マダムの憂鬱―実はお茶目だったりして―]
頭痛、やっと治まってきました。 頭痛から開放されてただけなのに、 人生輝くほどハッピーに思えているのは、 苦あれば楽ありの諺通りってとこでしょうか。 体調が良... [続きを読む]

» ぷっすま登場!特製「チーズケーキ」(^^)♪ [mahalo's room]
ぷっすま登場!特製「チーズケーキ」のご紹介 [続きを読む]

« 緊急非常持ち出し袋 | トップページ | 陶製にゃんこ  »