« プランタリウム | トップページ | 讃岐うどん »

2005/03/29

コーンエッグホルダー

たまごのホルダーやスタンドはいろいろ見ましたが、こんなの初めて!
とってもおちゃめなコーンエッグホルダーです。
何だか愉快で笑っちゃいますね。

2005 SPRING SALE!! ディスプレイに?お茶目なタマゴホルダー!ブリス イークアリブリアム ...

« プランタリウム | トップページ | 讃岐うどん »

コメント

早速のご来訪ありがとうございます。
実はまだ3人にしか伝えてません( ̄∀ ̄;)
気分は「秘密の花園」(謎)です。

さてさて、【コーンエッグホルダー】初めてみました!
なんだか本当に笑っちゃいます(笑)
おちゃめでもあり、キッチンに置くと楽しくなりそう。

3人ですか!
希少価値だ(*^_^*)
またちょこちょこおじゃまします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/3484514

この記事へのトラックバック一覧です: コーンエッグホルダー:

« プランタリウム | トップページ | 讃岐うどん »